音感なんて手に入らないだろ、と思う人はここでブログを閉じましょう。

 

 

⚠️注意事項⚠️

 

当コンテンツは

学生ンプレックス

心者ーシスト限定

なっております。

 

ある程度耳コピには

満足が行っており、

これ以上のバンドの完成度の

向上を求めない方や、

 

まだ始めたばかり過ぎて

弾き方がわからない

TAB譜が読めない方には

 

提供できかねますので、

このブログを閉じていただいて

構いません。

 

f:id:ubash_bass:20200617230615j:image

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

全ての音感コンプレックスの

方に向けて、愛を込めて。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

しゃーさん presents . . .

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「何で音感がないの」

 

f:id:ubash_bass:20200617230813j:image

 

「音感がある人が妬ましい」

 

f:id:ubash_bass:20200617231138j:image

 

「音感さえあればいいのに」

 

f:id:ubash_bass:20200617231204j:image

 

「音感が欲しい…!!!」

 

f:id:ubash_bass:20200617231236j:image

 

そんなあなたに送る、

全米が泣いた

究極音感掌握物語…。

 

誰もが無理だと思い続け

「音感ないから」

の一言で諦め

成長することを拒んでいたが、

 

あるトレーニンをするだけで

無いはずだと思っていた

自分の音感に気づき、

 

世界のいろいろなところに

耳コピできるメロディ

みるみると増えていく

不思議なお話

 

f:id:ubash_bass:20200617233547j:image

 

この感動をあなたにも。

 

20名様限定

 

今ならあなた専用の

虎の巻を無料で配布中

 

↑ ↑ ↑

登録はこのボタンから。

 

 

 

 

乞うご期待。

 

f:id:ubash_bass:20200617232204j:image

 

これ、誰の話だと思いますか?

 

このブログをここまで

読んでくれたあなたの

未来のお話なんです。

 

あり得ない、と思っても

 

こんな全米が泣く映画みたいな

輝かしい体験

してみたくありませんか??

 

f:id:ubash_bass:20200618204542j:image

 

胡散臭っと思う方は

帰ってもらって大丈夫です。

 

f:id:ubash_bass:20200618204606j:image

 

多分、ここまで読んでいる方は

 

大学生で、

これまで音楽とは

無縁だったが、

 

コピーバンドを組んで

ライブをする、軽音楽部や

軽音サークルに入り、

 

ベースギターを始めて、

ある程度弾けるようになり、

TAB譜も読めるようになり、

 

部内のライブにも出る

ようになったが……

 

f:id:ubash_bass:20200617234058j:image

 

厚く高い耳コピ

 

と、

もう何ヶ月も戦い続けて

 

一曲のコピーには

毎晩費やしても1週間以上

確実にかかり、

 

バンドの合わせ練習にも

コピーが間に合わず

足手まといになり続け、

 

課題レポートバイトもあり

十分に耳コピ時間が

避けられず

 

本気で音感コンプレックス

んですぎて夜も眠れない

でしょう。

 

f:id:ubash_bass:20200617234309j:image

 

そんなあなたを

救ってあげたいんです。

 

今すぐに助けてほしい!!

相談したい!!という方は

こちらのボタンをクリック!

↓ ↓ ↓

 

f:id:ubash_bass:20200618204628j:image

 

「いやいや、お前誰ですよと」

 

申し遅れました。

私はあなたと同じ大学生で、

軽音サークルに所属する

ベーシストです。


f:id:ubash_bass:20200617235117j:image

 

ですので、僕の周りにも

音感コンプの人

たくさんいます

 

そして、たった1つの音

探すのに2分も3分もかけて、

一曲終わる頃には

1週間も経ってしまう人

 

音感ないんで音感ある人が

羨ましいですー」と言う人

 

いますいます。

 

f:id:ubash_bass:20200618205504j:image

 

要らないぐらい音感の話に

なりますよね。

 

でも僕は確信しているんです。

 

確実に音感が手に入る

突破口があることを。

 

f:id:ubash_bass:20200617234146j:image

 

僕と同じバンド組んでる

ギターのやつなんですが、

 

1年前は4小節に2時間もかけて

3日かけて1曲できたものの

どこか満足がいって

いませんでした。

 

しかし何曲も何曲も

練習していくうちに、

 

では1曲のコピーには

たったの1時間しかかからない

ようになりました!!

 

f:id:ubash_bass:20200618204658j:image

 

僕もそれまでは

絶対音感は今からじゃ無理

と思っていましたが、

 

「あ、人って頑張れば

    音感つくじゃん」

 

と思うようになったのです。

それなら、

 

音感コンプ苦しんでいる

日本中のベーシスト痛み

和らげてあげたい、

 

耳コピ苦しいものでは無く

楽しいものだと気づかせて

あげたい

 

強く感じるように

なりました。

 

f:id:ubash_bass:20200618204722j:image

 

1年の辛抱で何とかなるのか

と思うか、

 

もうこれ以上苦しむ時間を

長引かせたくない!!!

と思うか。

 

そこで相談してくれる

ことで、

 

どれだけ悩む時間が短くなるか

 

どれだけできることが増える

 

どれだけ人生が変わることか。

 

ワクワクしてきませんか??

 

f:id:ubash_bass:20200618205306j:image

 

今、毎日たったのこれだけ

というのをやれば

 

楽譜が無くて

諦めるしかなかった

本当に組みたいバンドも

すぐに組めるようになります。

 

そうです。

僕が直接会いに行かなくても

あなた自身のやる気

レーニンだけで

 

音感が手に入って

しまうのです!!

 

f:id:ubash_bass:20200617234215j:image

 

でも、一気に100人もの相談を

受けるとなると、僕も

パンクして病んでしまうので、

 

ご相談は限定20名様

させていただきます。

 

「変なことに悪用されないかな」

 

「会ったことないし怖い」

 

という方、

ご安心ください。

 

困っている人が相談しよう

思った勇気踏みにじることは

一切致しません!!

 

せっかく世界の一部が

ハッピーになるチャンスなのに

それを台無しにするなんて、

勿体無さすぎます。

 

少なくとも相談に来て

いただいた20人は

幸せにいたします!!

 

だから、悪用なんて

絶対にしないということを

ここに誓います

 

f:id:ubash_bass:20200618205331j:image

 

じゃあ、やらなきゃ損なら

やるしかないですよね?

 

突然スラスラと

耳コピできるようになって

あっ驚かせたいですよね?

 

迷っているなら

ここから登録登録!!

↓ ↓ ↓

 

【虎の巻の受け取り方】

 

・step 1

まず、あのボタンから

友だち追加をお願いします!

 

・step 2

 

すると、こんなメッセージが

送信されます。


f:id:ubash_bass:20200629201147j:image

 

このメッセージを受け取ったら

ぜひスタンプを送って

リアクションしてください!

 

そうすると僕があなたの追加に

より早く気づくことが

できます!!!

 

・step 3

 

スタンプを送ると、

以下のメッセージが届きます。


f:id:ubash_bass:20200629201526j:image

 

見ての通り、質問

送信されますので、

これにお答えください!

 

質問はたったの4つ

 

これに回答いただけましたら、

虎の巻、贈呈です。

簡単ですよね!

 

なお、

ちゃんと自分の悩みに直結する

ものが欲しい!

という方や、

 

虎の巻よりも口で相談したい!

という方には

 

30分の無料電話相談

受け付けております!

 

ぜひご活用ください!!


f:id:ubash_bass:20200629202519j:image

 

ちなみに、僕の話。

 

去年から軽音を始めた

のですが、コピーしたのは

1年間で50曲以上、うち耳コピ

半数以上に上ります。

 

なぜこんなにも耳コピできたか

と言いますと、実は僕は

絶対音感保持者なのです。

それでもって完璧主義者なので、

 

ずっとルートで弾くような

妥協したコピーでは無く

原曲に限りなく近い譜を

一晩かけて一気に作ります。

 

f:id:ubash_bass:20200618205406j:image

 

絶対音感、とまでは

行かなくとも、

 

このように一気に作り上げられる

レベルには、あなたの努力次第

すぐに到達できます。

 

そして耳コピに苦しんでいる

音感コンプレックスのみんなを

すぐに追い抜くことができます!

 

今やり出さないと

1年、2年先も同じように

苦しんでいるかも

しれませんよ!!

 

早く楽しい耳コピライフ

手に入れて、

苦しみの無い未来

迎えましょう!!

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます!

あなた専用の登録ボタンです。

↓ ↓ ↓